




   ハナ家地方 雨続きのお天気です・・・


   ハナッペ、雨でもマイペースなお散歩です


   IMG_2858_convert_20100524091205.jpg


   IMG_2860_convert_20100524091352.jpg


   濡れてもまったく平気です


   






   先週はお天気が良い日を狙って、仲良しの黒柴あんこちゃんと

   お出かけしてきました~

   途中、小川で遊んだり(もちろんハナだけです。)あんこちゃん、少々引きぎみに

   呆然と見ていました・・・

   あまりのワイルドっぷりに写真撮れず・・・でした


   テケテケ歩いてドッグカフェへ~

   
   あんこちゃんママにカンガルージャーキーをいただきました
   IMG_2853_convert_20100524090901.jpg


   2わんこも美味しいおやつをたらふく食べましたよ

   IMG_2849_convert_20100524090748.jpg

  
   IMG_2847_convert_20100524090712.jpg


   美味しい物を沢山食べ、満足したようで、ランチのときはおとなしくしていてくれました

   IMG_2852_convert_20100524090820.jpg



   ランチを済ませた後、またまたテケテケと歩きました 

   途中、甲斐犬のサキくんに会いにいきました~。


   snap_sakichimaru_20105115519.jpg


   snap_sakichimaru_201051145734.jpg


   サキくん、まだパピーちゃんなんですが、ハナより大きかったです



   あんこちゃんとい~ぱい遊んで、食べて、歩いて大満足のハナッペ。

   帰宅後は完全燃焼でソッコー爆睡でした

   IMG_2856_convert_20100524091118.jpg



   

   



   


   
   

   


   


   


   
