

清水ミチコ!

今日も寒いですね

昨日 清水ミチコの一人武道館 趣味の演芸に行って来ました
20110101_02_convert_20150103164556.jpg

マニアックなものまねはもちろん 会場のTVでながれる「五月みどり」、「平野レミ」とのVTR、
また、ものまねしている間に、そのものまねの“コツ” “ポイント”がVTRで流れるのが面白かったです

このライブにはお土産付き ライブ限定の卓上カレンダー
20110101_03_convert_20150103164622.jpg
12か月それぞれ清水ミチコが扮した芸能人の写真になっています

とても楽しい初笑いライブでした

寒い中 留守番ありがとうございました ハナ
20110101_04_convert_20150103164647.jpg

今日もお墓参りに行ってくるから 留守番お願いね
20110101_05_convert_20150103164708.jpg

Uターンラッシュに巻き込まれないように遠回りして正解でした

バーイ
