

ハナ旅行③!

夜中にハナに起こされて散歩
曇ってて残念でしたが 雲の間から満天の星が

朝風呂の後は朝食
20110101_56_convert_20150208162335.jpg


ここのお宿は3回目 前回は和食でしたが ちゃんと覚えていてくれて洋食にしてくれたようです
20110101_60_convert_20150208162404.jpg

お部屋も一番広い部屋でマッサージチェアー付き
ありがとうございましたまた来ま~す

チェックアウトして お宿おすすめの地元の人しか行かない「橋立のつり橋」へ
20110101_65_convert_20150208162430.jpg

城が崎のつり橋より良かったです

海の岩場まで下りれました 物思いにふけるハナ
20110101_67_convert_20150208162543.jpg
大島も見えました  雪が積もっていたのでビックリ


素晴らしい景色でした
20110101_75_convert_20150208162637.jpg

この後土砂降り そして大渋滞
でも楽しい旅行でした

バーイ
