

4週連続の富士山!

今日は奥多摩湖 通称「ドラム缶橋」から出発
20150228_03_01_convert_20150228185843.jpg
昨夜の強風で通行止めになっていましたが脇から失礼
結構揺れるみたいです

急登が続き やっとヌカザス山 漢字で書くと糠指山
20150228_04_01_convert_20150228185904.jpg

急な上り下りが長く続いたそうです

やっと三頭山 富士山を見ながらのランチ 美味しそうですね
20150228_05_convert_20150228185917.jpg

でも4週連続の富士山では有難味が減ってしまいますね

こちらは槇寄山からの富士山
20150228_06_convert_20150228185931.jpg

途中急登で凍っているところがあったそうですが そのほかは雪がとけて アイゼンの出番はなかったそうです


来週は丹沢
20150228_21_convert_20150228185949.jpg
まだまだ雪は降るから焦らないでね

「雪の断章」読みました
登場人物の心情を繰り返し描写しているわりにラストは「それでこれなの?」って感じでした

バーイ
