

必勝 ヴァン!

今年ももう3月 早いですね
20150301_01_01_convert_20150307094812.jpg
清水ミチコのユーミソ ユーミンじゃなくてユーミソらしいです


梅が見ごろですね
20150307_05_convert_20150307094827.jpg


20150307_13_convert_20150307094931.jpg


こちらは河津さくらでしょうか
20150307_08_convert_20150307094900.jpg


朝方まで降っていた雨も止み
20150307_07_convert_20150307094844.jpg


線路沿いで朝食
20150307_10_convert_20150307094917.jpg
ご馳走様でした

悼む人(上・下)読みました
こんな人がいたらすごい・・・と思いました

今日からJ1 1st開幕
ヴァンフォーレ甲府 優勝目指して頑張ってください

この前の日曜 メインの中山記念は外しましたが12R取りました
ハナ7-8で

バーイ

