

悪天候!

昨日はヴァンフォーレ甲府初戦0-2で負けちゃいました
次頑張りましょう

はヴァンフォーレ甲府の勝利を祈念して山行 丹沢へ

大倉から通称「バカ坂」の往復で丹沢山

塔の岳まで全然雪がなかったらしいですが その先丹沢山まではご覧のとおり
20150308_02_01_convert_20150308172836.jpg


樹氷がすごく何度も頭をぶつけたり 頭に氷が落ちてきたようです
20150308_03_01_convert_20150308172900.jpg


4時間かけてやっと山頂 途中からみぞれまじりの雨に強風
20150308_04_01_convert_20150308172913.jpg


ザックのカバーをしていたらしいですが着替えも濡れて寒そうに帰ってきました
20150308_05_convert_20150308172944.jpg


無理しないでね バーイ
20150308_06_convert_20150308172959.jpg
