

もうすぐ春!

今日は風もなく穏やかな日になりそうです
すっかり春の気配ですね
20110101_03_convert_20150314074524.jpg

きのうシャンプーした綺麗なハナ

早朝散歩を楽しんでします
20110101_05_convert_20150314074556.jpg


八幡神社 お雛様が飾ってあります
20110101_06_convert_20150314074622.jpg

うちもそろそろ片付けないと

と思っていたら・・・茶々丸登場
20110101_10_convert_20150314074647.jpg


茶々丸は落ち着いちゃったと思っていたら 久しぶりに激しい柴相撲
20110101_11_convert_20150314074716.jpg

良かったね

3年前のブログで紹介した とある軒先に置かれていた二宮金次郎
IMG_9326_convert_20120128080552.jpg
いなくなってました ご存知の方お知らせください


ちょっと前にN崎の姉からいただきました
20110101_01_01_convert_20150314074459.jpg
いつもありがとうございます

ヴァンフォーレ甲府 本日名古屋戦 今季初勝利なるか


東野圭吾の「虚像の道化師」読みました
何編かはドラマで見てました 人気ありますからね

バーイ
