

明日帰っちゃいます!

おばあちゃんが来て1週間
20110101_07_convert_20150411170311.jpg
ハナはずっとベッタリ 色々貰ってました

遊んでもらって良かったね
20110101_04_convert_20150411170226.jpg

今週は寒くてあいにくでしたが・・・
ゆっくりしていただけたでしょうか


昨日今日と熱海温泉に行って来ました
IMG_0358.jpg
行きにアウトレットへ 平日は空いてていいですね

桜と富士山のツーショットも撮れました

温泉で疲れを癒して

箱根、小田原に寄って帰りました

留守番のハナとお散歩
20110101_11_convert_20150411170401.jpg
コーギーのジュンちゃん

桜の花びらが流れて綺麗ですね
20110101_10_convert_20150411170333.jpg


おばあちゃん 明日帰っちゃうから寂しいですね
20110101_06_convert_20150411170250.jpg

ヴァンフォーレ甲府 明日神戸戦 頑張ってください

バーイ
