

ヴァン最下位脱出ならず!

ヴァンフォーレ甲府 本日鳥栖に0-3完敗
なんとか立て直していただきたいものです

は久しぶりの山へ 今日は川苔山
とにかくすごい人 何処行きのバスも増発してるのにギュウギュウ 乗れない人もいたそうです
シーズンインだから空いてるところ探して登らないと・・・と言っています

8:50川乗橋BS出発
百尋の滝 マイナスイオンで心を癒して
IMG_0373.jpg

 11:10山頂
IMG_0375.jpg
かすかに富士山が見える

来週は雲取山一泊ですよね
IMG_0376.jpg

ゼロの迎撃 読みました
安生 正は本当に面白いです

バーイ
