

雲取山Ⅱ

昨日今日と雲取山へ
20150425_19_convert_20150426171030.jpg

シーズンなのですごい人だったようです
昨日は昼過ぎからひょうが降ってとても不安定な天気

朝4時50分の日の出を目指して山頂へ

朝陽を受ける富士山を見たかったらしいのですが
すごい霧 靄でやっと日の出を拝めたそうです
20150426_31_convert_20150426171051.jpg

山荘に戻り 三峰神社へ向け出発

朝陽を浴びる苔の花
20150426_38_convert_20150426171115.jpg

見れなかった富士山 やっと見れたそうです
20150426_40_convert_20150426171135.jpg

この前寄れなかった三峰神社の奥宮へ
ちょっと行ったとこだと思っていたら・・・大変
20150426_41_convert_20150426171159.jpg

こんな崖の上にあったそうです
20150426_42_convert_20150426171222.jpg
これでは参拝が大変ですね

最後に急登 疲れを癒しに温泉へ
20150426_44_convert_20150426171248.jpg


お参りして
20150426_45_convert_20150426171311.jpg

日本武尊と山ツツジ 綺麗ですね
20150426_46_convert_20150426171335.jpg
一泊登山を満喫したようです

お疲れ
20110101_06_convert_20150411170250.jpg


ヴァンフォーレ甲府 また負けちゃいました
これは重症です

バーイ
