

ハナとはなび!

今日は清々しい一日になりそうですね

は昨日 山へ
9:00名郷から鳥首峠→有馬山→12:20日向沢の峰→川苔山→15:00古里駅
歩き始めから雨だったようですが最近は雨も全く気にせず山へ行くようになってしまいました
IMG_0390.jpg
初めての日向沢の峰 奥多摩と秩父の中間に位置し棒ノ折や有馬から奥多摩への通り道なのですが 距離があるので躊躇していたようです


IMG_0389.jpg

きついコースなので日向沢の峰までは誰にも会わず不安の中6時間歩きっぱなし
午後には景色も楽しめたようですが・・・
IMG_0391.jpg
やはりきついコースだったようです

はなびちゃん10歳です(右) ハナとはなびです
IMG_0388.jpg
最近よく見かけていましたが初対面
学年は一緒ですが・・・

バーイ
