長~い朝散歩!

母の日にからいただきました
20150511_06_convert_20150517100558.jpg
普段はイラッとする時もありますが 嬉しいものです


今朝は真夏のようです
朝の散歩 茶々丸に
20150517_08_convert_20150517100636.jpg
今日はあまり遊びませんでしたねー

つづいて 久々のビション
20150517_09_convert_20150517100710.jpg
半年ぶりに会いました ちょっと大きくなっていました


その後 久しぶりに財閥公園に行ったら…

犬軍団に捕まりました
20150517_19_convert_20150517100836.jpg
1時間帰れませんでした


いつものように ミルキーのおじさんからおやつをいただきました
20150517_17_convert_20150517100741.jpg


すあまちゃんも来ました
20150517_23_convert_20150517100810.jpg


さすがにお疲れのようです
20150517_25_convert_20150517100906.jpg

やっと途中で失礼して

水路に行ったら・・・
20150517_27_convert_20150517100933.jpg
自ら飛び込んでました
暑かったですからねー


朝散歩を満喫したハナでした
20150511_04_convert_20150517100530.jpg

ヴァンフォーレ甲府 やりました
昨日 2-0で快勝 次も連勝と行きましょう

今日まで三社祭 今朝の宮出しも厳かで素晴らしかったですね

ジェフリー・アーチャーの「死もまた我等なり」上下巻 読みました
「時のみぞ知る」の続編 まだまだ続くようです

バーイ
