

梅雨入り?

あっという間に6月ですね
20150606_05_convert_20150606183807.jpg
清水ミチコさんの井上陽水らしいです


今日は松陰神社に行って来ました
20150606_04_convert_20150606183737.jpg



花燃ゆやってる割には人が少なかったです
20150606_03_01_convert_20150606183706.jpg


菖蒲が綺麗な季節になってきましたね
20150606_01_01_convert_20150606183640.jpg


ランチは 初めての「松浪ラーメン」
上品で美味しかったです
辰屋が閉店してました

先週ダービーとりました
今日は鳴海記念(GⅡ)とりました。6月6日だから6枠を買っていたそうです

ヴァン 現在14位 下位3位より常に上位でお願いします

バーイ
