

伊豆が岳!

昨日伊豆が岳に行って来ました

izugatake.jpg
正丸峠から男坂 この先急な岩場で鎖場になっていたそうです
急すぎて写真を撮る余裕もなかったみたいです
このコース 唯一の危険な場所を何とか登り切って頂上へ

棒ノ折は良く行くのですが・・・伊豆が岳は初めて

20150607_02_01_convert_20150608173229.jpg

子の権現でお参りして
20150607_06_convert_20150608173247.jpg
子の年子の刻に生まれた権現様が足を護ってくれるそうです 感謝感謝

無事下山です

お疲れ
20150517_25_convert_20150608173217.jpg

ヴァンフォーレ甲府 昨日引き分け 負けなくなりましたね
現在13位 ちょっと安心してます

安田記念 取りました GⅠ週連続的中

バーイ
