

今日も雨

今日も雨ですね 台風が3つも発生してるとか
新潟では、山で体調を崩した方が2人亡くなったみたいで、原因は何だったのでしょう

なでしこは月曜早朝決勝 是非勝ってもらいたいですね

今年も早くも7月です
20150705_03_01_convert_20150705093754.jpg
清水ミチコさんの7月のカレンダーです


まだまだ梅雨 雨だと散歩も大変 あまり歩きません
IMG_0406.jpg


でも・・・みんなが出かけようとすると・・・阻止します
20150705_02_01_convert_20150705093646.jpg
階段を上ってくるのを邪魔してるんじゃなくて 玄関に降りるのを阻止しています

寂しがり屋のハナです
20150705_05_convert_20150705093820.jpg

東野圭吾の「禁断の魔術」
ジェフリー・アーチャーの「チェルシー・テラスへの道」上下
読みました

ゴーヤもスクスク育ってます 今年はたくさん収穫できそうです

福山雅治のコンサート 今日から一般発売ですが ネットがつながりません

バーイ
