

尾瀬に行って来ました!

台風が過ぎ 梅雨明けした途端 すごい猛暑

ハナも散歩に行きたがりません
20150720_01_convert_20150720080609.jpg

気付いたらこんなところに隠れてました
20150720_03_convert_20150720080627.jpg


昨日一昨日と尾瀬に行って来ました
5月雪で断念した燧が岳

まずは広沢田代 湿原が綺麗ですね
20150718_03_convert_20150720080154.jpg


一面ワタスゲの穂が揺れてました
20150718_04_convert_20150720080213.jpg


続いて熊沢田代 前回はここまでこれませんでした
20150718_08_convert_20150720080235.jpg
正面が燧が岳


山頂手前で100メートル超の雪が出現
20150718_12_convert_20150720080255.jpg
滑りそうで怖かったようです


台風の影響で 雨風がすごかったそうですが・・・山頂
20150718_14_convert_20150720080309.jpg
突風と豪雨で飛ばされそうに 低体温症になりそうだったとか
周りは何も見えませんね


すごく長い距離を下って やっと尾瀬沼に到着
20150718_20_convert_20150720080340.jpg


ニッコウキスゲが綺麗ですね
20150718_18_convert_20150720080325.jpg


三連休初日 大雨なのにたくさんの人が訪れていたそうです
20150718_22_convert_20150720080352.jpg

すごく綺麗ですね

燧が岳無事に制覇 翌日は白根山です

ヴァンフォーレ甲府 勝ちました
後半戦も調子いいですね

バーイ
