五色沼!

今年のゴーヤは快調 1号収穫
20150720_04_convert_20150720080644.jpg


昨日はシマホに行って来ました
IMG_0862.jpg

暑いからハナも入れるホームセンター 助かりますね
IMG_0859.jpg


さて・・・山の続きです
昨夜は鬼怒川温泉に泊まって
早朝金精峠に向け出発

金精トンネルから金精峠 金精山 五色山へ

金精トンネルから金精山までの急登はかなりきつかったそうです
階段に梯子に岩 怖かったみたいです

そうこうして・・・五色沼に到着
20150719_33_convert_20150720080431.jpg


雨も止んで・・・ランチ
20150719_29_convert_20150720080414.jpg
初のまるちゃん生麺

相当きつかったので白根山はやめて 前白根 五色沼の周りを周るコースに変更
風は相当きつかったみたいです

前白根山から見た五色沼
20150719_39_convert_20150720080514.jpg


ちょうど靄が晴れ 中禅寺湖まで見えますね
20150719_38_convert_20150720080448.jpg


こちらは男体山まで・・・ 晴れてきてすごい暑さでしたが 絶景を見れて良かったですね
20150719_47_convert_20150720080531.jpg

下りは梯子の連続 崖にかかっている梯子を降りるときは相当怖かったようです
137637852555013205921_130811_090050-s.jpg



下山して湯元温泉 硫化水素泉の白く濁った泉質で最高だったようです

帰りはいろは坂から大渋滞 局地的大雨で前も見れなくなり
事故渋滞 お疲れ様でした

白根山は今度ですね

バーイ



