ハナ旅行!

8月に入りましたが、いやぁ~暑いですね

ハナと河口湖のフジプレミアムリゾートに行って来ました
初日 御殿場アウトレット
20150731_04_convert_20150801140254.jpg
ハナも暑そうです


お店の出入り口は涼しいのですが・・・
20150731_05_convert_20150801140346.jpg


買い物を終え、白糸の滝へ
20150731_26_convert_20150801140524.jpg
ミストが気持ち良かったです


ハナは当然水に入って
20150731_18_convert_20150801140447.jpg


がぶ飲み
20150731_17_convert_20150801140418.jpg
気持ちよさそうでした


お宿のフジプレミアムリゾートに到着
20150801_38_convert_20150801140659.jpg
とても広い敷地で海外のようでした

夕食も朝食もバイキングで また食べ過ぎちゃいました

ドッグランで大はしゃぎ 松ぼっくりを咥えています
20150801_37_convert_20150801140616.jpg


さすがに疲れたようです
20150731_31_convert_20150801140553.jpg


2日目は忍野八海へ
20150801_42_convert_20150801140820.jpg


すごく暑かったのですが…綺麗な水にすごく癒されました
20150801_40_convert_20150801140737.jpg


何度来ても良いですね
20150801_46_convert_20150801140912.jpg


この後 山中湖を一回りして帰ってきました


久しぶりのハナ旅行楽しめましたね


追い風に帆を上げろ クリフトン年代記第4部上下 読みました
このシリーズ やっと読み終わりました 続きは来年出版でしょうか

バーイ
